不動産相続の専門店である原点

  • URLをコピーしました!

見る人が見ればすぐわかる。

カリスマオーナー様お手製のパン。

おいしく頂戴いたしました。

感謝です。

昨年11月から東京と新潟(上越)の二拠点生活しており、
東京のシェアハウス生活も馴染んできました。
もともと、神奈川県川崎市出身でして、
鷺沼プールまで徒歩圏な所が人生のスタート。

平成13年に当時宅地建物取引主任者の資格を取って、
翌年14年から不動産業に足を踏み入れましたが、
最初の勤務地は登戸の賃貸仲介会社。
そこから不動産業界人生が始まったのです。

色々な会社で、戸建の売買や収益不動産の売買、
競売やら建築営業やら色々やりましたが、
ただ売り買いするだけの仕事をしたくなくて、
ファイナンシャルプランナー取得したのも、
平成15年だったと思います。
平成24年に賃貸管理の仕事に目覚めたのが、
自分の中のターニングポイントで、

不動産と相続は切っても切れないことを知りました。

今までは、アパマンオーナー様の相続を垣間見ていたのが、
これからはしっかりコンサルタントとして、
お客様によりそい、入居者様に安心して住み続けて頂く。
自主管理のオーナー様のサポートも致しますし、
管理会社を交えて、スムーズな事業承継のお手伝いが可能です。

不動産相続のポイントについては、
高田デザインスタジオHPで詳しくお話ししていきますので、
どちらも合わせてご覧いただけると幸いです。

人生をハッピーに♪

笑顔相続サロン®南青山 代表 稲場晃美(てるみん)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お金と不動産相続のコンシェルジュ。
笑顔相続サロン®南青山の稲場晃美(てるみん)です。
令和元年に急死した主人を見送ったことをきっかけに、笑顔相続の道へ。
おひとり様女子の相続対策や、お亡くなりになった後の相続事務サポートを通じて、お客様のお困りごとをお手伝いします。

目次